東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

安心の

いつもは
「腰がアヤウイ・・・」と仰ってみえる〇さま。60代女性。
前回は
「まだ腰は大丈夫なのですけど、用心して来ました。」
夏の休みを利用して、ご実家の片付けをする目的で九州までの移動を控えているらしく。
(飛行機ですか?向こうでもお忙しいでしょうから大変ですね。)
「・・・実は私、飛行機乗れない人でして・・・」
(陸路でのご移動ですか!)
それだと確かにご不安ですよね。
最後に腰痛予防の置きバリを留めて。
「これをお守りに、安心して行けます。」
〇さま、ご移動が今回の台風の影響を受けていないことを願って。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA