東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

満ちる

昨夜の満月。
素晴らしく大きく明るく満ちた月を眺めて歩いていたら、
不思議な力が沸いてきました。
暑さは続くけど頑張ろっと。

愛用してきたコードレス掃除機が最近どうも調子が悪く。
気分次第で電源がONになったりOFFのままだったり。
かなりフラストレーションをためながらの掃除・・・。
家電に関しては見て触れて買いたいので近場の家電量販店へ。
自分の中で予算とメーカーを決めて行ったが、いとも簡単に予定変更。
予算オーバーだったが、かなり良いです。自動ゴミ収集ドック付き~~♪
”今日は動いてくれるかな”っておそるおそるしていた掃除が、快適!
粘らないで、さっさと購入に走ればよかった。
予定していた予算もメーカーも別だけど、良い買い物で満足。
昨夜の月に引けを取らず、満ちました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ