東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

増える

年代の近い同性の個人事業主の〇さまとの会話が、楽しい。
「もうさぁ、ホント我々身体が資本だから。」
大きく頷く。
「年々あちこち衰えるからちゃんと鍛えなきゃ。」
〇さまは常々鍛錬されていることを知っているので、
更に進化しているご様子をお聞きして感嘆の思い。
「仕事辞めてからやることなかったら困るから、趣味も始めたし!」
これには、もうありったけの敬意を表した。
近い年齢の人達の
”生きている間にやることリスト”にまつわる話を、最近沢山耳にする。
やっぱり我々その時期なのね~~。
リタイヤ後の趣味に関しては私、ノーマークだったことに気が付く。
こうしてリストに項目が増えていく・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA