東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

見栄

今日は気温が上がるらしかった予報でしたが、
思ったよりは寒かったようです。
自分は一歩も出ず、ご来院の方たちの感想だけお聞きしての話ですが。
お洒落な革ジャンでいらっしゃる〇さまに、
あったかそうですね~~って言いましたら
”こういう革は、全くあったかくないんです”・・・だそうです。
”お洒落は見栄だから”・・・っていう結論でした。
お洒落って楽じゃないんですね。

発注していた手帳、やっと到着。
来年の予定も入り出したので、書き込んでいきます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA