東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

メモ

台風の影響か、朝から不安定な空模様。
この度の台風11号は猛烈な勢力とのこと。
被害がないことを願う。

もの凄く印象に残ったり、感動したり。
これはきっと一生忘れないはず・・・そんな風に思って交わした会話のはずなのに、思い出せなくなり。
自分に自信がなくなり、とても焦りを感じる事案が発生。
搾りだそうともがくが、もがけばもがくほど出ず。
人の名前が出てこなかったり、室内を移動してもなぜ移動したか忘れたり。
”あるよね~~”って同年代の方と傷をなめ合う。
スッキリしないままモヤモヤしていたが、
ボヤッとした瞬間に、きた~~~っ!
無事に思い出せてホッとする。
内容よりも、思い出せた自分をエッヘンって胸を張りたい気分。
この事案に限らず、ちょっと怪しいことはメモすることにする。
そして本人にしか解明できないメモが増えていく・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA