東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

晩酌

ちょっと間があいてご来院の〇さま。
ご旅行でした?
「ふふふ。缶詰よ。」
ああそうでしたか。お疲れさまでした。
「やっと行ける!って思ったらこっちがお休みだったし。タイミング悪くて。」
臨時のお休みを結構いただいていましたからね、すみません。
そして、大事なくお済みになりましたか?
「う~~ん・・怠いし熱あがるし買い物行けないし・・。」
大変だったのですね。晩酌は?
「するわけないでしょ!食欲もなかったし。」
大事なソレを欠くようでしたら、やはりお辛かったのですね。
8月中にお会いできて、ヨカッタです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA