東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

卒業

今日は涼しい・・・。

ポンコツなまま、こんなものだよねって長く付き合ってきた膝。
そんな私が意を決して挑んだ身体改造から4年が経った。
神様のような先生のおかげで、若返りを果たすことができた。
経過を見守っていただいてきたが、
この夏、無事に卒業~~~~と相成りました。
冬山にも夏山にも行けるようになって、あの時悩みながらも決断してよかったなあと心から思う。
膝だけピカピカに若返っても他がポンコツのままじゃあ笑えないから、
そこそこに鍛えつつ人生後半戦に臨むとします。
フェイスシールドにマスクで、眼しかご拝顔叶わないドクターが
「卒業にするけど、何かあったらちょっとした変化でも来てね」
神様ドクターに会えないのは寂しいけど、再生を果たした膝にトラブルが起こらないことを願って。
バンザイ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ