東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

看板

蒸し暑い・・・。
それでも夜はエアコンなしで眠ることができました。

「弦巻鍼灸院の木の看板は、どうされたんですか?」
先日一緒に登山したお仲間に、訊かれました。
ご覧になった事ありましたっけ?
「HPで見ました。カッコイイですね~~!」
お察しの通り、非売品でして。
書家の親戚と大工の父の合作です。
「すごくいい味出してます。」
ウフフ。お褒め戴き嬉しいです。
ウチの看板が電光看板にでもなったら、イメージが・・・。
時代逆行、ここにも。
大分年季が入ってきて、どんどん渋みが増しております。
書いて彫ってくれた方は鬼籍に入られ。
自分が現役で鍼を持つ間は傍に置いて、
ずっとツルシンの看板でいて欲しいと思います。
なので看板より先に自分がコケることがないよう、気をつけたいです。

明日8/24(水)都合によりお休みいただきます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA