東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ドック

人間ドックに行ってきました。
20年超ぶり・・・かな。
絶食。
朝食抜きで外出なんて、駅で倒れるんじゃないかしら・・・しかしそんなものは杞憂に過ぎず。
都会に出るんだから済ませたい用事も沢山。受診前なのに歩数を随分稼いだ。
採便と採尿も無茶苦茶久々でして。
小学生の頃の採便を思い出し、このネタで皆で大笑い。
若い人たちには衝撃的みたい。
しょっちゅう採便をしている方からは
「自動で流れちゃうトイレだと採る前にサヨナラしちゃうから気を付けた方がいいよ。電源抜くのベストだよ。」
おお~~~このアドバイスは的確でした。
いろんな測定に、いちいちヒャーとかギャッってして。
——身長の縮みに一番凹む———-
何はともあれ。
とりあえずの任務、終了デス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ