東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

玉ねぎ

天気は下り。高湿度。

〇さまとの会話で、玉ねぎのワードが出て。
「そーです!今じゃ高値で大変貴重な玉ねぎ!」
そういえば、そんな情報をどこかのニュースで耳にしたような・・・
「この間は@¥150しましたよ!いつもは袋買いで常備させる玉ねぎ、1個だけ買いました。大事に食べてます。」
ああ・・・そういえば・・・。
基本ウチは生協さんのお世話になっていて。
普通にほぼ毎回購入している玉ねぎが”欠品・落選”っていう週が何度もありましたっけ。
今週の配達では徳用新玉ねぎ1.5㌔、ちゃんと入ってました!
これはかなりラッキーと思わねばなりません。
ちっちゃな、幸せ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA