東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

来てよし

長~~いお休みがあった方も、暦通りだった方も。
そろそろ終盤戦でしょうか。
60代の〇さまご来院。
お孫さんの顔見に行きました?とお聞きしたら
「向こうから、来ましたよ。」
あら~そうでしたか。賑やかにお過ごしでしたね。
「”孫は来て良し帰って良し”って言うけど、ほんとだねえ!へとへと。」
うれしい悲鳴ですね。
身体もでしょうけど、お財布もぐったりですね(#^^#)?
「動物園デビューだったんだけど。一番興味を持ったのが、まさかの蛇で。」
それからお孫さま、
トトロのお店でメイちゃんの帽子を買ってもらったそうです。
へえ~~。意外なものに心奪われた、メイちゃん帽子を被った女の子が目に浮かぶようです。めっちゃ可愛いくって、夢に出てきそう。
お若いおじいちゃんおばあちゃんでもお疲れなご様子でしたから、さらに先輩の祖父母さまは・・・そりゃあもう・・・。
皆々様、お疲れ様です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA