東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

しみじみ

昨日と一転。冬に逆戻り。
寒暖差が、きついデス・・・。

長いお付き合いになった〇さまとの会話。
(カルテの記載を見ましたら、初めていらしてくださったときの〇様、今の私の年齢です。)
「え~~~っ!10年超えだわね。」
〇様とは同じ干支ですので、
(ということは・・・あれれ?ぞろ目です?今年。)
「そうよ~~。年金受給者だわよ。」
みえませんて・・・。
「でもまあ、この干支一回りの月日の間には随分いろんなことがあったわよねえ・・・」
一緒に遠くを見つめる目になってしまいました。
この地で構えて20年超になるのかな。
あっという間だったような、そうでもないような・・・。
いずれにしましても。
一緒に笑ったり泣いたり、共感の年月を振り返られるくらい長いお付き合いの方が増えてきたことに、しみじみです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA