東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ヘルプ

くもり。

こうみえて、結構弱い。
おそらく、そんなことで?と思われるようなことを引きずる。
簡単に食欲が落ちて胃がキリキリ状態になる。
その点、自分は神経質だと思う。
先日、カード決済のカードリーダーが思うように作動してくれず、焦りまくり。
焦ると動悸に冷や汗、吐き気。どれだけ弱いのワタシ・・・。
サポートセンターへの電話つながりにくく。
重い時間の数日。
痩せるわ、これ・・・そんなちょっとニヤツく自分に呆れながら。
やっとサポートセンターのお姉さんにつながり、お助けいただいた。
ホッ。
途端に気持ちが楽になり。
痩せる間がなかった・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA