東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

3/11

気温が上がったようです。
籠っているので、差してくる陽の明るさだけは嬉しい。

弦巻鍼灸院にご来院になる方の割合は女性の方が多いです。
更年期症状が激しく出ています。
懐妊を考えています。
月経前症候群(PMS)の症状がつらい。
座りっぱなしで頸や肩がバリバリです。
顔のしわ、とれないかしら。
重力に負けちゃって・・・などなど。
女性ならではの心配事も口にしやすいのかもしれません。

きょうは3/11。
お誕生日がこの日の〇さまが、「みんな3.11って言うから。自分の大切な日が、ちょっと重たい日になってしまった気がするの。」と仰っていました。
あの日から11年。どの方も、振り返る日。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA