東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

力、入ります

「頸が痛い~~~」
同年代の〇さまご来院。
他の症状はいつもと同じ。
加えて頸から背中にかけて痛いと、仰る。
話をしていくうち、過緊張状態でTVに向かっていることが判明。
オリンピック観戦、力入りますもんね。
そういえば先日、私も同じような症状出ていました。
程よく力を抜いて、自分の身体を壊さない様に声援送りましょう。
その〇さまの差し入れ。

美味しいのよ~~♪
ニンニクの匂いプンプンだから、お仕事のない日にしてね!だそうです。
今夜、いただきます。
ニンニクパワーで暑さ乗り切ろっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA