東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

狙いの

寝室の除湿器は一日中可動。
滅多なことでは夜中に覚醒しないのだが、私。
先日、初めて聴くメロディに飛び起きた。
貯水タンク一杯デスサインだったようで。
いやはや・・・この高湿度、身体にいい訳がありません~~~。

〇さま、40代女性。
これまでも様々なところで身体の手入れをなさっていたそうです。
(ちょっと響くかもしれません)と、狙いの箇所に刺入した鍼。
鍼独特のズシーンとした響く感じ、苦手な方もおられるので慎重に進める。
「ああ・・確かにジワ~~ンってきますね。効いている感じがします。この感覚嫌いじゃないです。」というご感想。
(良かったデス)
安心して進めていると
「これまでいろんなことしてきましたが、こういう感覚は初めてです。ダメなところに届いた感じです。」
身体も望んでいた刺激であろうことを願って。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ