東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

5-56

鍼道具を載せているワゴン。
このところギイギイ音が気になっていて。
動きも悪い。
ある日、”これは手入れで修復可能だよね”って気付き。
家のどこかにあったはず・・・と、ず~~~っと探していた。
探せど探せど、出ず。
ウチは頻回にリフォームをしてきて、その都度ものを移動させてきたのが敗因だろうと思われる。出ない・・・。
あるはずのものを買いに走るのも癪で。
その後も折をみて探していた。

そんなボヤキを〇さまにしたら、
「ウチに何本もあったはず!買うのはもうちょっと待ってて。」
はい!
お待ちしておりましたら、昨日持ってきてくださいました。
お蔭様でワゴンの動きも音も、完璧です。
ありがとうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ