東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

みくらべ

TOKYO2020、益々熱くなってます。
卓球混合ダブルス決勝~~~水谷・伊藤ペア見事な勝利でした。
リアルタイムで手に汗握って応援してました。
ほんっとに、嬉しい!
卓球・・・この後の試合も目が離せない。

さて。
”美顔鍼”が、日の目を見て久しい。
個人的にはこの呼称が好きじゃないので、意識して使っていない。
鏡を意識してみるようにしているが、うわっ・・・と凹むこと多くなってきた。
アラが目立ってきた。
マスクに助けてもらってるようじゃ・・・いかん。
合間に時間が出来たので、久々にセルフ鍼。
ビフォーアフターを撮り。
PCに入れ、拡大して見比べ。
(フフフ、外には出せない画像(*´艸`*))
やっぱ、変わるわ~~~を実感。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA