東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

早送り

「開会式、観ましたか?僕は最後まで観ていたので寝不足です。終わってから窓をみたらほとんどの家で灯りがついていたので、みんな一緒だったんじゃないでしょうか。」
〇さまが仰っていた。
(私は今日の仕事があるので、寝坊したら大変と思いリアルタイムではちょっとだけ。録画しましたのであとで早送りしながら拝見します。)と。
チラ見していた時間に観た、1824台のドローンの演出に感激でした。
後でゆっくり早送りして・・・表現が変だけれど、初めから終わりまでみようと思う。

朝、結構強く雨が降ったが。
やはり今日も暑かった。
それでも暑さに身体が慣れてきた感あり。
冬より夏が好き。
寒いのより暑いのが好き。
なのでこれから更に続く暑さだけど、こっちの方はゆっくりでも早送りせずしっかり参りたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA