東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

てっぺん

今日は富士山の山開きとのこと。
ある時期、富士登山にハマっていた。
2008年
2009年
2010年
3年続けてトライし、
3度目には家族で挑んだ。
今にして思えば、あの時行けて本当に良かった。
嫌々付き合ってくれた子が、映像で見る富士や東名から見える富士に
「あのてっぺんまで登ったんだよなぁ・・・。」
感慨深げにしている様子を横目に
(そうでしょ、そうでしょ(^^♪)・・・心の声。
年齢を重ねてくると様々なことが億劫になりがちだけれど。
エイヤッて動くことが大事なんだなあと、
”富士、山開き”のニュースに思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA