東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

少数派な

やっと雨が上がり、天気は快晴。
気温も上がって来るらしく、どうしても思いは土いじりに。
さて、どこから攻めようか( ̄▽ ̄)。

先日初めてご来院の〇さま、50代女性。
主訴は腰痛。
ご来院のきっかけを問いましたら
ご紹介でもなく、
ウエブからでもなく、
その他→の欄に
”通りすがり”と記載されてました。
クスッとしてしまった私。
確か過去にもこの記載を見た気がしますが、明らかに少数派。
この表現、好きなんです・・・。
”こんなところにこんなものがあったとは!”だそうで。
まだまだ、意外性があるようで( ̄ー ̄)ニヤリ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA