東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

齢のせいなの?

このところ、腰痛を訴える方が続いた。
春の陽気に誘われ、足元を冷やしてしまいがちなこの時期。
いつも以上に足元へのご配慮をお願いしたい。

小さな庭スペースに、日中は陽が当たり。
それだけでなんだかウレシイ。
部屋の内側と外側に並ぶ多肉植物が最近のお気に入り。
「多肉いっぱいだね。私、以前は多肉ってあんまり好きじゃなかったんだけど。最近妙に好き。年齢が行くと多肉が好きになるんだって。」
同年代の〇さまが仰る。へえ・・そうなの?
一緒に外へ目をやり
(今一番欲しいのがユーカリの樹。可愛いよね、葉っぱが。あの辺の空いたスペースに植えたい・・・。)
「ユーカリ、私も好きだよ。前は断然花の方が好きだったけど、最近本当に緑が好きになってきた。これも齢のせいかしらね。」
多肉や葉っぱ系が好きなのは齢のせいって話は、初めて訊いたゎ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA