東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ほどほど感

月一メンテを続けてくださっている〇さま、女性。
程よい期間ですね、月一って。
”髪の毛伸びましたね~~
ネイルもなかなかな長さになってますし~”
「そうなの。ネイル、限界。模様が、どんどんイビツに。そうそう、不思議なことに人差し指の爪だけ曲がって伸びてくるの。」
ぉ、本当ですね。使い方でしょうか。
「在宅だからネイルサロンに行くの、まだいいかって油断してて。そしたら急遽出社することになり、名刺交換なんてする事態になって焦ったぁ。在宅あるあるね。」
ワタシは人さまの身体に触るので、爪はしょっちゅう切ってます。
長めの爪でキーボードを打ったりシャンプーしたりお皿洗ったり・・・
みなさん器用になさっているなあと、常々思ってます。
毎日でなく、週一でもなく
月に一度お目にかかる方との、ひと月分の変化。
ほどほど感があって。なかなかの楽しみかも。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA