東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雨風

今日は令和3年3月3日。
燦燦と、いきたい。・・・散々で、なく。

昨日は雨風共に強く、被害も出た模様。
雨風といえば。
先日おみえの〇さま
「この前、見かけましたよ。雨が結構降っていた夜。ワンの散歩だったようですが、傘を差さず歩いていたのでびっくりしました。散歩にかける意気込みが違うなあと。圧巻されて声掛けそびれちゃった。うちなんか雨だとワンがそもそも嫌がるから、出ませんよ。」
どこで見られているかわかりませんね。
ウチのワンは雨でも風でも雪でも朝夕の散歩は欠かせないので、出ないわけにいかず。カッパを着せると完全に固まり一歩も動かなくなるので、やむなくそのまま出ますが。
リードを引く私の方も傘を差すと不便なので覚悟を決めて濡れますね。
久しぶりの雨でしたが風の強さには参りました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA