東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

弥生

今日から三月。弥生。

HPの修正作業をしていただいた。
昔のブログの画像がみられなくなっていたことやスマホから閲覧くださる場合のみえかたなど、随分細部にわたるものだった様子。
そのブログ。以前のものを振り返って読み直してみると、なかなか面白い。自分で書いているのに忘れていたり、この時こんなことがあった・・・とか、
今読んでも結構楽しめる。
営業日毎日更新を自分に課したのが2008年後半。
なかなかの量になっていて、読み応えあるなあと。
いつかおばあさんになって時間が余ったら、全部読み返してみようっと。
ウチのデザイナーさん曰く
「ブログの過去のアーカイブが月別プルダウンに畳み込まれました。
iPhoneで見るとプルダウンじゃなく、くるくる回るやつになって
15年分あるとこれもまた圧巻ですね。」
”くるくる回るやつ”を確認して、おおっ~~~!

三月弥生は私の中でも区切りの月。
振り返るのはもうちょっと後にして、まだまだ進まないと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA