東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そういうものですか

メダカがいるカメも、今朝は結構な厚みの氷が張っていました。
寒い筈です。
たまにおみえになる〇さま。
前回いらした時
「”お知らせ”の表示を覗いたら13時空いてるっ!行けるっ!って思って急いで電話しました。」
空いている枠の時間が細か~く記されていると、予約の電話をかけたい心理になるんだとか。
(こちらサイドとしては沢山の枠が空いている場合、大雑把な空き状況をお知らせする方が選択の幅が広がるのではないかと考えていたのですが・・。)
「私は数字がピャンピャンってある方が断然行く気になります。」
同じようにおっしゃる方が、他にもおられました。
こちらの想像とは違うってことが、案外多いのですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA