東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

クビ

今日は寒いっ!
「風が、冷たいわよ~~!」
ご来院の皆さん一様に↑。
「これ、やっぱり最高。首って名のつくところを温めるのがてきめんって言うけど、本当ね。」
頸にぬっくぬくのスヌードを巻いた〇さま、自転車を飛ばしても大丈夫だったようです。
「ギックリやりました」と言い来院する方々、大抵足元を冷やしておられます。
襟元が開いたシャツを着ている人は頸回りの不調を訴える傾向にありますし。
マンションは戸建てより暖かいでしょうが、それでも過信はまずいですね。
頸も手首も足首も。
冬らしさが戻ってますし、
クビに関してはやや過保護なくらいがよろしいかもしれません。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA