東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

継続中

月イチの鍼を継続中の〇さま。
前回のやり取り以来のご来院。
早速(その後いかがですか?)の問いに
継続中デス✌♪ で、ブログに書いてたし( ̄▽ ̄)//」
”年明けの驚愕・再び”な私。
それは凄いですね!お身体を拝見していきます。
「どうですか?」
(はい。イイ感じでございます。)
「やっぱりね~~。無くても平気!になっているから我ながらビックリ。」
(でもなんだか、寂しいです。)正直な感想が口を出る。
「へへ。み~んなに言われます。”調子狂う”とか、”らしくない”とか”つまんない~~”って。」
確かに、自分の周りを見渡しても変わってきましたよね。食事や飲みの会に行っても、昔のような光景はなくなってきた気がしますもの。
年齢と共に変化するんですね、こんなことまで。
「ではまたひと月後、報告します~~。」
〇さま、次回のご報告を楽しみに致します。ワタシもそちらにシフトしてまいりますね・・・徐々にってことで。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ