東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この時期

今日も晴れ。
フキノトウが顔を出していました。

月一でおみえの〇さま、50代女性。自営業。
「頸が、ガッチガチ。」
(相変わらずご多用なのでしょうね。)
「慣れないことやるから・・。ためないでちょっとずつやれば、毎年こんなことにならないのに。」
ああ、確定申告の時期が控えていますものね。
(〇さんは、税理士さんにお願いしているんじゃなかったでしたっけ?)
「全部じゃないのよ。来年からは丸投げしようかなあ。私が半端に手を入れているのが余計ダメなんじゃないかと。やり慣れないことしちゃだめね。疲れた。」
自営のつらさの傷をなめあい、
”それでもまたガンバロウネ。”・・・そう〆た、ワタシタチ。
妙に暖かい1月ですが、それでも確定申告の時期はやってきます。
1年間のワタシタチの通信簿。内容も気になるところですが、
とりあえずは無事に済ませてホッとしたいものです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA