東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今回は

今日と明日は世田谷ボロ市です。
天気予報では朝のうちに雨が上がるという予報でしたが、結構降り続き。
「最近予報ハズすねえ・・・」予想外の雨に、皆さん水滴るイイ女でご来院。
14時を過ぎてやっと上がった模様デス。
最近遠路からご来院くださる方が増えて。
”1/15,16は道路も電車も混みあいますので、ご注意ください。”
とお伝えしますと
「え?あの通りがですか?信じられないんだけど・・・。」
ですよね。普段の閑散とした状態からは考えられませんよね。
12/15,16と1/15,16がその4日間です。
世田谷線上町駅方面からいらしている方は、要注意daysです。
地元民は実はあまり行かない派が多いようです。
今回は私、行ってみようかなあって思っています。
・・・・・最終日に鉢物を求めて、ちょっとだけ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA