東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

かでん

朝から降ったり止んだり照ったり曇ったり。時折強く吹く風にドキッとしています。交通機関にも影響が出ていて、まだまだ心配な台風10号。
被害無く過ぎてくれますように・・。

お盆休み中「いよいよ冷蔵庫買い換えます~~!悩んだんだけど大きいのにしたよ!」ほぼ同年代の女性が嬉しそうに報告くださった。
なんと驚きの25年も頑張った冷蔵庫らしい。
「引っ越しを何度もしているのに全く不具合なく使えていたのよね。さすがに最近音が変だったから売り場に行ったんだけど、家電売り場って楽しいよね~~。」
わかるわかる。
「スペースが厳しくて小さいのにするか迷ったんだけど、あとで後悔したくないから食器棚を動かして通り道を作った!これから搬入なの!」
家電が新しくなると俄然テンション上がりますよね。腰を痛めずに搬入と中身の整理終わったかしら。
別のやはり同年代女子。
「この暑さの中エアコン壊れ、入れ替えをした。ちょうど10年だから全室入れ替えをすることになって。おまけにTVまで危うい。出費は続く。」
ウチのTVもかなり危うい状態のまま。—–時々静止画像になる——
似たような年代の日常は家電の具合までが似ているようで。ウチのTVが何年モノか後で確かめてみなきゃ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA