東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

図々しく

お休みを頂戴し、去年からしていた身体修繕の仕上げをしていただきました。
体内に置いてあった金具の抜去なのですが、外されたものを眺めて悦に入っています。
異物があるって落ち着かないもので、最近ではモノが当たると痛かったし。
駆けていいよと言われて片足で着地してみての違和感とか、金具の”ここにいるよ~”の存在アピール度合いが増していて。
抜去の日を待ち望んでおりました。
嬉々として取り出したものの重さをはかりましたら、50g。
え・・・それだけですか・・が一番の感想。
これがあるせいで減らないのね・・っていい訳にしていたのですけど、もういい訳出来ません。
1年ぶりに行った海辺の病院で、去年書いたブログを見直しておりました。
当時の想いが蘇り、いろいろ思うところがありました。
自身を振り返る良い時間になった気がしています。
心身軽くなって、また新たなスタートです。
去年も、生まれ変わった気で!新生オオバで!という気持ちでいましたが、
図々しくも気持ちは再び”新生ジブン”で参ります。
よろしくお願いいたします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ