東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

水、滴って

昨日は降ったり止んだり晴れ間が出たり・・・と、なんだか落ち着かない空模様でした。
そんな中、「水も滴る・・・で・・・」〇さまご来院。確かにいつも以上に潤ってお美しい。降られちゃったのかしら・・?と思っておりましたら、そうではなかったようで。
お住まいの玄関を出たらドシャ~と水が落ちてきたのだと、にわかには信じられないお話で。修繕中らしく、業者さんが真上で作業していたらしいですね。手元が狂ったか、ビニールで溜めてあった雨水を意図せず落下させた、ら・し・い。
「もう、漫画みたいでしょ!オジサンが慌てて雑巾のようなタオルを差し出したけど、それで拭く勇気は無く。このまま来ちゃったゎ。(;´д`)トホホ。」
心広い〇さまで良かったんですね、オジサマ。
着替えて施術をして、なんとなく乾いたかなって感じの服を着直した〇さま。
まだオジサマ作業中でしょうか。
”あの奥さん小1時間出かけてスッキリして帰ってきた。服も乾いてるし。どうしたのかなあ??”なんて見ているかもしれませんね・・・と、一緒に大笑いしました。
まあ、いろんなところに災難が隠れているようです。気を付けましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ