東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

さがしもの

今日から8月。相応しい空。

数日前からちょっとした探し物をしていた。あるはずのモノが無いのは許し難きことで、必死になって探す。炊事洗濯掃除、何をしていても気になり頭から離れない。我が家にはブラックボックスがあるのでは?と、探し物をする度に思う。
今回寝ても覚めても頭から離れなかったのは、夏のショートパンツ。数枚ある中で不思議と消えるのは気に入りのモノ。自室をくまなく探せども出て来ないので、家族の衣類に混じっていないか捜索依頼。
「オレのとこには、無い!」皆に言い切られるが、そうですかと諦めきれず。
そ~っと侵入ジャーン!発見!
可愛い系じゃなくてメンズ系だから、まぎれちゃうのだろか私の物。
とにもかくにも、スッキリ。
BGMに井上陽水の”夢の中へ”を。
見つかったもんね!うふふ・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA