東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

務まりませぬ

〇さまご来院。
(先日いただいた桃、美味しくいただきました。皮を綺麗につるんとむく技をネットで知りやってみたんですが。それはもう気持ちよいほど綺麗につるんと。)
「あらま!それは教えてもらわないと。」
桃の皮むきの話をした後で〇さまが
「ねえ、トマトの皮のむき方は良いやり方ない?湯剥きって面倒だから。」
そもそもトマトは皮ごといただく派ですので・・・
(上品でありませんので我が家。湯剥きさえいたしませんが。)
「ウチは夫が皮のままだと食べられないって言うから。」
長いご結婚生活で、ず~~っと皮むきトマトしか食さないというご主人様。大事に大事にされているのですね。ソコの奥サマは務まりません、私には。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA