東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ひとりごと。

〇天のお買い物マラソン実施中。してその術中にはまりポチしまくり。一番楽しみにしていた商品が欠品だったり、茶々が入るとヒトって不思議なもので。”じゃあいいか”ってならずにほかで代用しようとする・・・これ我だけか・・?
このところなんだか気持ちが下がることが多かったから、余計なのだろか。
エアコンの掃除をしたら利きが俄然よくなった。これは嬉しい。
つけてもいないのについたり、消してないのに消えたり・・・今我が家で一番アブナイ家電のTVのご機嫌をうかがいながら、全く私何をやっているんだろうと落ち込んでみたり。
今日も暑かったですね。
ずっと降っていない雨。ベランダのプランターに置いた野菜はさすがに水やりを怠るとエライことになるのに、庭で育っているモノたちは意外に元気で。
これくらい逞しく、生きたいと思うのだが・・・。なかなか。ひとりごと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA