東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

早い梅雨の明け

梅雨が明けてしまったそうで。
小学校の先生がいらしたので(今年のプールの授業は大変そうですね)と。
「そうなんですよ!7月中にどんどんやらないと出来なくなっちゃうかも。」
(なんと私が通った小、中、高校全てプール無しだったのですよ)思わず白状してしまったり。たいそう驚かれましたが、上京してから練習をし何とか人並みには泳げるようになりました。
それでも海や水が苦手な事に変わりませんが、夏は好きです。

北海道にご出張に行かれた〇さまがお土産をくださいました。


大好きなのです、コレ。
北海道は冬にしか訪れたことがありませんが、雪のない時期に美味しいものを食べに行ってみたくなりました。
6月が今日で終わります。今年も半分来ちゃいました・・・。焦ります何気に。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. ポン より:

    今年も半年過ぎちゃったですね。
    あっという間の6ヶ月でした。
    六花亭・・・いいね・・いいね・・・
    また、買ってくるね!!
    後半6ヶ月はいろいろあるようですが頑張ってね。
    また治療に伺います。

    • tsurushin より:

      ポンさま
      月日の経つのは本当に早いです。年々加速度をあげている気がしますが、しっかり踏ん張って参ります。ご馳走さまでした(^^♪

ポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA