東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

も、も、も。

「今日は暑いよ、外!」
冬の寒さには一緒にブルブルしていた〇さまですから、やや嬉しそうです。私も勿論ニッコリ。
その〇さまが頻繁に西に行かれているのは存じております。
「お土産。」
(行かれていたんですか?)
「うん、揺れた時にね。」
(大丈夫でしたか!)オロオロする私。
ちょうど一週間前になりますものね。
「7階にいたから、揺れたよ~~。エレベーターが停まったから階段きつくてね、くたびれた。でもさあ、ほんと何処に居ても一緒だね。地震は何処に居たから平気とか危ないとか。もうこれ、避ける術はないから。だから、好きなことをした方がいいね。」
大きく、頷きました。
京都の上品なお菓子をまずは目で十分楽しんで。


食べたいものも飲みたいものも欲しいものも行きたいところも会いたい人も。
先はどうなるかわからないからこそ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA