東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

よくこれで

「今日は寒いわよ~~」
朝のご来院の方々、皆さん寒いと口々に。
曇っていますし降りそうな、11月最後の日になりました。

明日から師走。
あれもこれも、家の雑用が満載。
師走の声を聞くといよいよスパート体勢に!
そんな中、届いた郵便物。



ん?よくこれで届いたなあ。。
郵便番号が合っていたってことが、大きいのでしょうね。
やや封筒のヨレタ感じが、郵便局のご苦労を物語っている気がします。
忘年会に新年会の案内です。身体が二つ欲しい。
さて、明日から師走デス!
まずは自らを引き締めて、さらに今年の締めをしていきたいと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA