東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ジングルベル

BGMにクリスマスソングをかけていても、許してもらえる時期になりました。
クリスマスというイベントに特に思い入れがあるわけではありません。むしろ冷めている方
ですがクリスマスソングは大好きでして、私。一年中流していたいのです実は。
「え?なんでクリスマスソング?暑いのに。。」
夏に聴くジングルベルいいのになあ。
というわけで、ハロウィンも終わりましたし。
大手を振ってBGMで流し、鍼を持てております。

今朝になって、何やら背中が痛みます。筋肉痛様の痛みです。
”仕事の合間にダンベル持ってみたりスクワットをやっているせいかしら・・・ヤダ随分やわになっちゃったのね、ワタシ”と、ちょっと凹んでおりましたが。
enlightenedあ!
思い出しました。今年は早めにタイヤ交換をしてもらうために、昨日重たいタイヤを運んで積み込んで・・を繰り返したんでしたっけ。
速攻で痛みが出るなんて、まだまだいいじゃない?( ̄ー ̄)
背中痛いですけど、理由がはっきりしましたので良しとします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ