東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今日無事

今日も洗濯ものはよく乾いたであろう天気でした。
・・・と書いていて、たった今思い出したことあり。いつもより余計に回した洗濯物があったんだった・・・。ヤダお日様陰ってしまったじゃない・・・。

気を取り直して。
先日ご一緒した〇さまに
「でもオーバさん、えらいわぁ。毎日書くって大変なのに、よく毎日更新しているわ。」
えへへ(〃´∪`〃)ゞ (ほぼ安否発信するものになってますけどね。)
「こういうところに行きたくて情報が欲しい人には必要だと思うわ。文章からまだ会わない人のひととなりを知れるから。」
ネタが無くて苦しみながらも、今日も私無事です・・・・と。
これから鍼灸院を開拓する方も、
しばらくおみえになっておられない方も。
この小さな発信を受信していただけているとしたら、うれしいです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ