東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

1年ぶりです

今日は晴れました!
 
昨日は懐かしい方からのご連絡が続きました。
なかでも〇さまのからのお電話は、うれしかったなあ。
〇さま、60代女性・・・60代って本当ですか!?
そうです、最近よく耳にする美魔女とよばれるヒトです。
(ツルマキシンキュウインです。)いつも通りに出た電話。
一瞬間があって「あのぉ・・〇ですけど・・」
なんとまあ!
そしておよそ1年ぶりにご来院。
「ちょうど1年かぁ。でもね、毎日ブログみているからそんなに空いている気がしないのよ、全く。エライわね毎日アップしてて。」
うわ。見ていただいていたのですか。ポッblush。なんでしょ照れるわぁ。
「ずっと来たかったんだけどね・・・お察しの通りバタバタしていたものだから。途中にさ、浮気して他のところに行ったんだけどね。此処の鍼が恋しくて、悩みつつ電話しちゃった。」
浮気だったらいいんです本気にならなきゃ
で、
「あ、そうそう。やっぱり久しぶりに聞いた電話の声。こわかった。」
しょんぼり。電話応対の修業が、足らんようです。。
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA