東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

探し当て

雨が強かったです。
気温も上がらず。
先日、朝方冷えたようで。
起床時に頸が痛かったです。おやおや、こんなこと久しぶりだわ・・・。
平気な顔で仕事をしておりましたが、どうも動きがぎこちなく。
こんな訴えの方が見えたときに、よく使うツボがあります。
おおそうだ!と、ツボ探知機を取り出して当ててみました。
そして通常使用するツボがいい反応を示したのをしっかり確認して、
やっぱりね!とひとり呟いておりました。
ソコに鍼を置いて、やせ我慢でなくて今度は本当に平気な顔で仕事を続けておりました。
たまに自分でも痛い思いをするって、大事なのかもしれません。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA