東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

重い腰を上げて

快晴です。
東京を数日離れておりましたが無事に帰宅しております。
羽田で受けた電話が多く苦笑い。
それも久しぶりにご連絡をくださった人ばかりで、大変申し訳なく思ってしまいました。
家を空けて戻った際のドキドキ感。
埃は仕方ない、洗濯物のたたみ方も仕方ない。水回りの汚れも仕方なし。
パンジーがすっかりしおれちゃったこと、風で倒れちゃったと思われるミニトマトのかわいそうな姿に、グス😢。
非日常が苦手な自分を再確認。

そうは申しましても、出かけた先は予想を何倍も上回る素晴らしさ!

日本には素晴らしいところが、たっくさんありますね。大満足でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA