東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

若い子は、?かしら

雨が降ってきました。天気予報、当たるものですね。
被災地の雨は何かとご苦労がある事と思います。

○さまとの会話のなかで。
「先日、銀行の通帳がいっぱいになったので新しい通帳にしたのだけど。似ている色のものがあっていつも困っていたの。間違えそうになること数回。この度やっとわかりやすい色に変えることが出来て、すっきりしたわ。」
ミドリですね・・・。
銀行っていろんなところが一緒になりましたから、いまだに古いカードとかに記載されている旧銀行名とかを見て”う~~ん、これは今は何処だっけ?”な時がありますよね・・・・と、頷き合いました。
ソレ何処?なんて、若い人達には言われること間違い無しな気がいたします。
そういえば先日、こんな手拭いが出てきました・・・。

20160421

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA