東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

電車も混んできました

日差しはあるものの、今日も風が冷たいです。

○さま、女性。
「やっと来られた~~。月に2回を目標にしているのに、またひと月ぶりになっちゃった。」
(先月も同じようにおっしゃっていましたね。)
「そうなのよ。今月こそは!って思っていたんだけどね。」
(でも、なんとか持ちこたえたという事でsmiley。)
「いやいや、後半背中がツラくてcrying。新年度で仕事が山積みだし。電車は混んでいるし。」
4月はみなさん新しい生活が始まり、何かとせわしない時間を過ごしておられることと思います。
今年は寒暖の差も激しく、過ごしやすいとは言えないお天気が続いております。
皆さま、”もうダメ”な状態になる前にメンテナンスのお時間もお取りになれますように。

「連休のスケジュールは?」訊かれる頻度が高くなっています。
弦巻鍼灸院は日曜以外開院する予定でおります、今日現在。
気が変わらないうちに、どうぞ。。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ