東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

桜に雨

雨です。桜も終わりでしょうね。

久しぶりのご来院の方が、続きました。
身体の事も含めご近況を伺い、今後の事など。
合間の語らいが、張っていた糸をほぐすように。
「悩むことも多かったけど、この境地に至ったわ。」
奥深い・・・。
「物を食べておいしいと思える事。当たり前過ぎて軽視しがちだけど、その当たり前のことが出来るって幸せよね。だから自分が今食べたいものを選ぶ。野生の勘を大事にする。」
「時間に勝る薬はないってことよね。」
ですね・・・。
お二方のカルテをみましたら、ご縁が出来て10年、12年の月日が流れておりました。
交した会話を反芻しながら、雨音に耳を傾けています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ