東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

豆好きです

豆好きです。
とら豆を煮ました。
せっかちな私にしては珍しく鍋でコトコトと。
ずっとついているわけにはいかないので、鍋を新聞紙さらに小さな毛布で包み余熱にて放置。
作りおいて料理に使おうと思い、味付けは一切しませんでした。
昨夜はサラダに使いましたが、ムフフな美味しさ。
とら豆は食物繊維やビタミンB2が豊富です。
ちょっとずつ、摂りたいと思いますが。
なんだかあっという間に無くなりそうな、そんな気がしています。
今日は日差しも暖かく、かなり心地良い気候だそうです。
だからでしょうか、
ご来院くださる方がみなさん笑顔です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA