東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やばいです

昨日の風で桜も舞っていただろうと思いましたが、案外まだ楽しめる程残っているようです。

このところ、桜は卒業の花になるつつありましたが。
この春は入学式まで持ちこたえてくれたようで何よりでした。
親戚の子で新一年生がおりまして、その母が画像を送ってくれました。
ピカピカの一年生。
(ランドセルの色はどうしたの?)少し前に聞いていました、母に。
新一年生には必ず聞きます。
「あか。」
(個性的な色が欲しいって言わなかったの?)
「誘導した感はあるんだけど。でもあんまりこの子はこだわりがなかったっぽい。」
家族が家族として一番幸せな時じゃないだろうか、小学校にあがる頃って。
大きなランドセルを背負ったお姉ちゃんと、園児服の妹ちゃん。園児に抱かれるちっこい子。
弾ける笑顔が、やばい・・・かわいすぎる。
ばばの心境なのか、これ。。。これまたやばいでしょ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    うちの孫娘は明日が入園式です。

    • tsurushin より:

      それはそれはおめでとうございます。
      桜の下で記念撮影ができるといいですね。

      • たぬき より:

        それが・・・明晩はメバルの夜釣りなので会えません。
        あさっては慰問演奏ですし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA