東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まばゆい

「此処はあったかいけど、寒いよっ!」
まだダウンジャケットを着てご来院の方が多いです。

”春から新生活”・・・の方も多いのでは?
近所を歩いていても初々しい姿がよく目に入る、そんな時期です。
希望にあふれた若者たちは、眩しく映ります。
不安なんてものは若さがかき消している・・・のでしょう。
毎年この時期には上京してきた頃の自分の姿を重ねてしまい、ジワッとしたりキュンとしたり。
なかなか上着が手放せない気候が続いており空もどんよりでありますが、眩い春が今年もやってきました。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA